「ほっ」と。キャンペーン

たのしく撮ったお散歩写真のブログです。


by xxkaorixxkaorixx

梅ちゃん

今日のお散歩です(⌒▽⌒)
大池公園は梅が満開でした??
今年はかなり遅いですね(⌒-⌒; )
a0251791_1422898.jpg

[PR]
# by xxkaorixxkaorixx | 2012-04-01 14:00 | スナップ

さくら

仕事の移動中さくらが咲いてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

a0251791_201168.jpg

[PR]
# by xxkaorixxkaorixx | 2012-03-26 20:09 | 写真

久しぶりの。。。。

先日ダンナさんの撮影の時に撮ってみた一枚です(●^^●)

朝 スタジオに入って、ライティングなどを組み終わってから
makeさんがお仕事している間にテストをかねて撮っていたところ
ダンナさんが自分のプロフィールショットを撮ってくれと
カメラを渡してきたのでストロボを駆使して撮ってみました♪
本人よりちょぴっとだけ男前になった気がします(笑)

a0251791_20334593.jpg





Canon EOS 5D+EF24-105mm F4L IS USM
Model : Ryo
Photography : kaori
Studio :yotsuya 429studio

[PR]
# by xxkaorixxkaorixx | 2012-03-02 20:21 | 写真

photoshopって

photoshopってすごい*:.。☆..。.(´∀`人)
今日はだんなさんがお仕事に出かけているので
一人でじっくりと触ってみてるのですが
絵みたいになっちゃったりするんですねぇΣq|゚Д゚|p ワオォ

別にこの写真を絵みたいな仕上げにするという意味は全くないですが
ちょっと挑戦してみました♪

a0251791_11284723.jpg

[PR]
# by xxkaorixxkaorixx | 2012-02-04 11:29 | お散歩

ポートレイトに挑戦♪

今日のお散歩は横浜でした♪
なかなか楽しくお買い物とお散歩をしてきましたよ~(*^^)v

だんなさんにモデルをお願いして
いつものスナップじゃないちゃんとした??ポートレイトに挑戦してみました(^^)/
まずは一枚目♪


a0251791_2093476.jpg


自分の中ではかっこいい!!と思ったけど
シルエットじゃちゃんとポートレイトじゃないかも?と
思って 2枚目♪


a0251791_20102544.jpg




ん~なんかイマイチ構図が悪いような。。。。。と
思って 3枚目♪


a0251791_2011425.jpg




なにげにうまく撮れた~♪
コンデジすごいですよね~(^^♪
[PR]
# by xxkaorixxkaorixx | 2012-01-29 20:13 | 写真